2008年06月28日

野良猫(^^;

おはようゴザイマスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

曇りでおまけに雨って・・・たらーっ(汗)

そうそうこの間、近所のナフコにブロックを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

何か作るのかってexclamation&question

いえいえ、前にお話した野良猫対策ですたらーっ(汗)

近所の焼肉屋さんが餌をやって野良猫が集まって来て花壇を掘り返した

り、倉庫の下に潜り込んで騒いだり、おしっこしたりと迷惑だったので

その旨を伝え止める様にお願いしても、隠れてする始末・・・・がく〜(落胆した顔)


で、管理者の方にお願いして改めて止める様、勧告して戴いてやっと止

めたのですが、知らないならいざ知らず、知った上で他人の迷惑を顧み

ず己が欲望を満たす姿勢に人間性としての疑問を感じますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

で、習性で未だ徘徊する猫に忌避剤を使ったのですが効果は2,3週間

で切れ恒常的な対策を模索していたら倉庫に潜り込む入り口になり得る

所にブロックを施設してみたらどうだろうと閃き、施設したら猫が来な

くなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最初からこうしとけば良かったたらーっ(汗)(苦笑)

結局、忌避剤1000円、ブロック600円、解決迄ニヶ月・・・

迷惑な話だふらふら(笑)
posted by master at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。