2008年07月09日

新しい髭ブラシを買いました(^0^)

おはようございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いやぁー昨日の朝の天気はすごかったあせあせ(飛び散る汗)

最近異常気象の様な気がしているのは僕だけでしょうかたらーっ(汗)

梅雨にしても女性的より男性的な雨になってる気がしますし・・・

何だか気候帯がモンスーンに移った様な・・・あせあせ(飛び散る汗)

おっと、今日の話は気候の話ちゃうかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

こないだ髭ブラシを買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

髭ブラシをご存知無いexclamation&question

散髪屋さん行ったら顔を剃る時に顔に石鹸の泡を塗る、そうあのブラシの事ですわーい(嬉しい顔)るんるん

14000円の業界最高級のブラシを買いましたわーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)

いやぁー3ヶ月悩みましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

しかし、流石最高級熊野筆exclamation×2exclamation×2

使い心地が違うグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2

最高級を知りたい方は是非当店へグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


posted by master at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102491553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。