2008年06月06日

昨日、歯を抜きました(^^:

今日はわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日、歯を抜きましたあせあせ(飛び散る汗)

僕は歯医者が大嫌いで限界迄我慢をするのですが、大人になって迄と思い、一念発起して歯医者に行く事にしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

と、言うのもまた放っておくと虫歯になるであろう歯があったのも事実ですが・・・たらーっ(汗)(笑)

で、仕事が9時迄なので近くで遅くまでやってる歯医者さんが良いと思っていたので、お客さんからも遅くまでやってる噂のヒグチ歯科と言う歯医者さんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし正直言って遅く迄やってる歯医者なんて聞いた事無いし、腕や対応は大丈夫かと不安でしたあせあせ(飛び散る汗)

で、ネットで調べ電話もフリーダイアルがある事も分かり早速電話をしたら対応もよく徐々に不安が解消されていきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

実際行ったら看護婦さんや受付の方の対応も良く好感を持って待つ事が出来ましたし、先生も愛想、対応も良く何でもっと早く此処に来なかったのかが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら歯を抜くまで悪くほっとく事もなかったのにと・・・たらーっ(汗)

歯医者嫌いの僕をファンにさせるとは凄い歯医者だわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(笑)

インプラントも含めて今回は全部治すまで通おうと思ってますパンチわーい(嬉しい顔)

今日も抜いた跡の患部の消毒デスわーい(嬉しい顔)るんるん

健康になっていくようで今から楽しみですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by master at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。