2008年01月22日

奈良旅行A

D1000080.jpg毎度ながら携帯写メなので写真が小さくてすみません(´ヘ`;)こうなったら新しいデジカメが欲しいですなぁぴかぴか(新しい)
そしてひらめき法隆寺の後は天理スタミナラーメンへわーい(嬉しい顔)実はこれが食べたくて奈良に来たようなものです(・∀・)笑
いつも彼女の実家に帰る時に屋台に立ち寄るのですが最近は全然なので急に食べたくなり出向いた訳でするんるん今日は屋台じゃなくて本店へわーい(嬉しい顔)でもやっぱり屋台で食べた方が雰囲気もあり美味しさが倍増する気が(・∀・)!是非天理に行った際には食べてみて下さい(^o^)
posted by master at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良旅行@

D1000069.jpg昨日、今日と奈良へ旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本当は日曜日の晩に出発しようと思ったのですが雪が降っていたので月曜日の朝出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
山の方はまだ雪が畑や屋根に残っていて大阪ではないみたいで不思議な感じでした(>_<)
最初は当麻寺。ここは新西国三十三カ所のお寺ですぴかぴか(新しい)
雪が屋根に残り綺麗で静かなお寺でした(^-^)そして次は法隆寺へダッシュ(走り出すさま)広く立派でしたねわーい(嬉しい顔)中の展示室も凄く良かったです(^-^)夢殿はイマイチだったかなあせあせ(飛び散る汗)
今回もそうですが旅行に出ると自然と歩くのでよい運動になりますねぴかぴか(新しい)
posted by master at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

岩盤浴

今日のお休みは、まぁゆっくりまったりなお休みでした(^-^)午後から堺浜にある祥福の湯へ行ってきました!岩盤浴に!!汗をかいたりゴロゴロしたりリラックスできる最高の場所ですo(^o^)o
お休みに心身共にリラックスできて良かったです!また明日から仕事頑張りま〜す♪♪♪
posted by master at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お風呂

今日は仕事が終わってから貝塚市にある『清児の湯』へ行ってきましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
毎週日曜日はスポーツクラブが早く終わるのでどこかのお風呂屋さんへ出かけるのですが、今日は3連休の真ん中なので混んでるかなあせあせ(飛び散る汗)とも思ったのですがそんなことも無くゆっくりできましたるんるんるんるんここは何と言っても塩サウナがあるのがお気に入りですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)お肌ツルツルになりますよわーい(嬉しい顔)
明日はお休みなので今夜は『サカつく』に燃える予定ですサッカー(*サカつくとはゲームのことです)
では…おやすみなさいわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by master at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

盆栽

20080108205626.jpgお正月用に寄せ植えした盆栽の梅が咲き始めましたぴかぴか(新しい)
この写真は彼女の盆栽の梅で紅梅でした(^-^)冬の寒い季節に綺麗な花が咲くと心が和みますよね(*^_^*)
posted by master at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初仕事。

昨日初仕事でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)昨日ブログを更新する予定でしたがお客さんにご飯レストランビールに誘われてすっかり更新できませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お正月彼女の実家で家彼女のお姉ちゃんの彼氏に風邪をうつされたらしく初仕事なのにたらーっ(汗)ちょっとしんどかったかなふらふら
明日はゆっくり休んで本調子に戻さなくてはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by master at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008

明けましておめでとうございます(^O^)/今年もよろしくお願いします<(_ _)>
昨日の晩に大阪を出て長野に向けて走り出したのですが…やはりチェーンをつけなくちゃならなくなり年越しの瞬間は長野県内の某所でチェーンつけてました(--;)花火が鳴ったりしててかなり虚しい年越しでした(*_*)
でも無事に辿り着くことができました(^-^)v
彼女の実家がある松本は雪もなく快適です。笑
山を越えるだけでこんなに天気の変化があるのには驚きでしたが(^^ゞ
今年も飲み正月になりそうですo(^o^)o
posted by master at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

寒い(><)

今日めっちゃ寒いですね雪たらーっ(汗)流石に大阪では雪は降りませんでしたが日本海側や北の方は雪降ったんですかね???
今夜からより冷え込むみたいなのでますます明日の晩帰るのが心配ですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by master at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

雨。

今年も残り3日になりましたねダッシュ(走り出すさま)1年あっと言う間ですねあせあせ(飛び散る汗)
今日は1日雨模様でしたね雨
31日仕事を終えてから彼女の実家に一緒に帰るつもりなのですが、天気荒れるみたいですねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
長野県なのですがやっぱ雪かな…exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ノーマルタイヤだしチェーンも準備してないたらーっ(汗)
大丈夫かな…exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by master at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

今日はクリスマスですねo(^o^)o
まぁ、全然関係無く仕事ですが(^^;;笑
昨日も営業日だったので本当に何もしてないのですが…一昨日お客さんに美味しいケーキ屋を伺って昨日の晩仕事の後に偵察しに出掛けたのですが場所がサッパリ(T^T)
でも偵察していた近所の住宅地がどの家も綺麗にデコレーションをしていてそこでクリスマス気分を味わってきました(^-^)
今日またいろいろなお客さんに聞きだいたい場所がわかったのでまた偵察に行ってきます(~▽~@)♪♪♪
posted by master at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

忘年会

土曜日は親しくさせてもらっているお客さんにお誘いを受け、仕事の後に忘年会に行ってきました(^-^)v
お酒を飲んでたらそのお店にはWiiがあり遊べると言うので初体験してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ゴルフのゲームをしたのですがなかなか難しく(^^;)みんな真剣!気付いたら深夜2時( ̄□ ̄;)!!日曜日も仕事なのに…。笑
楽しい時間と言うのはすぐに過ぎてしまうものですね(-.-;)y-~~~
今日はこれから友達と忘年会ですo(^o^)o
みなさんも食べ過ぎ飲み過ぎには注意して忙しい年末ですが乗り切って下さい(^_^)/~
posted by master at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

つられて。。。

なかなかブログを毎日更新できなくてふらふらたらーっ(汗)ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
この前僕が盆栽を完成させたのを見ていた彼女が、自分もやりたいexclamation×2と言い出してわーい(嬉しい顔)
お休みに国華園に一緒に行きダッシュ(走り出すさま)鉢と植木を買ってきてやっと今日完成させていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
植木選びから作り方からアドバイスをしたのですが、なかなかの仕上がりかな…わーい(嬉しい顔)まぁ50点位exclamation×2
写真を載せようと思ったのですがあせあせ(飛び散る汗)火曜日に買ってきて今日仕上げたので梅の木が少し乾いていてピンチだったのでがく〜(落胆した顔)水の中につけて救出中なのでまたの機会にでも…ぴかぴか(新しい)
この盆栽達は年末まで店で過ごしお正月彼女の実家に連れて帰りますわーい(嬉しい顔)彼女の盆栽もうまくできたぴかぴか(新しい)って言われるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by master at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

完成

20071206191206.jpg去年から年末に盆栽を作ってますわーい(嬉しい顔)
今年も出来ましたぴかぴか(新しい)
posted by master at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

こんばんは

今日は寒いですねがく〜(落胆した顔)彼女の実家の長野では雪が舞ったそうです雪
今日の夕食はこんな日にぴったりの鍋でしたわーい(嬉しい顔)しかも…初めて食べるぴかぴか(新しい)坦々麺ならぬ坦々鍋exclamation×2
彼女いわくスープが売ってたらしく興味津々で作ったみたいでグッド(上向き矢印)それがもの凄く美味しかったわけですわーい(嬉しい顔)るんるん
お店で坦々鍋スープをみつけた際には是非食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)
posted by master at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

休日

Image066.jpg今日は休みなので、昨日の晩から後輩が遊びに来ていてわーい(嬉しい顔)朝までカラオケで歌いまくった後仮眠をし眠い(睡眠)後輩の希望で国華園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)〈ちなみに国華園とは大きな園芸店のことです〉
そしたら菊を使って綺麗に作品を作り上げてありましたぴかぴか(新しい)
菊だけでこんなに綺麗に凄いexclamationっと感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)
写真を撮ったのですがあせあせ(飛び散る汗)横で見難くてすいませんm(_ _)m
posted by master at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

師走

昨日から12月。もう師走。
この時期になると1年あっという間だなあせあせ(飛び散る汗)と毎年感じてしまいますふらふら
もうインフルエンザが流行ってるみたいですねがく〜(落胆した顔)今年は暑い夏が長いこと続き晴れ秋が短くバッド(下向き矢印)すぐに冬が来てあせあせ(飛び散る汗)気温もいきなり下がったりバッド(下向き矢印)上がったりグッド(上向き矢印)体がついていけなくなって体調崩す人も多いでしょうねふらふらたらーっ(汗)
この季節なら鍋なんかで手軽に野菜をたっぷり食べてわーい(嬉しい顔)うがい・手洗いも忘れずにわーい(嬉しい顔)しっかり体調管理をしたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お店では加湿器を置いたりなんかもしてますわーい(嬉しい顔)
忙しくなる師走。元気よく乗り切りたいです(^∀^)

posted by master at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

旅日記

20071120102945.jpg昨日に引き続き…旅日記わーい(嬉しい顔)
この写真は金沢の兼六園ですわーい(嬉しい顔)この時は紅葉がぼちぼち始まってきていて綺麗でしたよぴかぴか(新しい)雪つりの準備を間近で見れて何気にラッキーでしたるんるん
でも…兼六園をまわっている途中でたらーっ(汗)雨雨がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
他もいろいろ行ってみようかと考えていましたがあせあせ(飛び散る汗)雨だったのでお寿司を食べレストラン引き上げましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by master at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

旅日記

20071119125705.jpgわーい(嬉しい顔)東尋坊わーい(嬉しい顔)
自殺の名所で有名ですがあせあせ(飛び散る汗)
前日天気が微妙だったのもあって海めっちゃ荒れてました
広めの命の電話が前はあったのですが…今回はみつかりませんでした(´・ω・`)
posted by master at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記

20071119130307.jpgおはようございます(^-^)v
やっとキャンペーンのチラシ配りや用事が片付きブログを書く事が出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
折角なのでこの前に行ってきた福井・石川旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の写真をご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)
ケータイの写メですがあせあせ(飛び散る汗)すいません
posted by master at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

福井・石川旅行

20071119110227.jpg
更新が遅くなりましたが…あせあせ(飛び散る汗)11月19、20日の連休で福井・石川に出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
日曜日の夜大阪を出発し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)下道を使ったのんびり旅行ですぴかぴか(新しい)
びっくりした事に滋賀から福井にかけての木の芽峠で雪が降ってました雪寒いなぁたらーっ(汗)と改めて実感させられました。。
posted by master at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

