2007年11月16日

冬!!!

今週からお店のキャンペーンチラシを配り始めましたわーい(嬉しい顔)昨日までは11月だというのに日中は日差しが暖かく晴れ動き回ると汗だくになっていましたがたらーっ(汗)流石に今日は雪冬!雪って感じでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
こんな日は鍋が食べたいなぁぴかぴか(新しい)
今年は暑い日が長いこと続いたのであせあせ(飛び散る汗)この季節の寒さはこんなもんなのかな…(?o?)
posted by master at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢へ。。。

来週の連休は久々に旅行に出かける予定です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は金沢ですわーい(嬉しい顔)今日ようやく宿を決めいよいよな感じになってきましたわーい(嬉しい顔)
彼女がまだ北陸へ行ったことが無いらしいのであせあせ(飛び散る汗)福井の東尋坊に寄りつつ金沢の兼六園と案内する予定ですぴかぴか(新しい)兼六園で紅葉が見れるといいんだけどなぁ…ぴかぴか(新しい)
posted by master at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

もうすぐ…

今日は11月11日ひらめき
今年もあと1ヶ月半ダッシュ(走り出すさま)そろそろ忘年会の予定を立てなきゃと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
何気にイベント好きなので1年に何回でも友達を集めて遊んだりしたいのですが仕事をしていたり、家庭を持っていたら、お互いの都合を合わせるのは難しいですたらーっ(汗)
だから年に1度みんなが顔を合わせる場として忘年会を進んで企画するわけですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも1年過ぎるのはあせあせ(飛び散る汗)あっという間だなー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
posted by master at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

Lカルチニン

昨日から健康&ダイエットを兼ねてLカルチニンを飲み始めましたわーい(嬉しい顔)
なぜLカルチニンかと言うと…この前テレビを見ていたらテレビショッピングがやっていてぴかぴか(新しい)太ったオバサマがLカルチニンを飲みつつ軽い運動でダイエットexclamation×2みたいな事をしつこいぐらいにやっていてあせあせ(飛び散る汗)それならとわーい(嬉しい顔)
でも…たらーっ(汗)テレビショッピングでは買わずにドラックストアで買いましたわーい(嬉しい顔)だって高いしふらふらたらーっ(汗)効果が確実なのか不明だしふらふらたらーっ(汗)
まぁとりあえずしばらく続けていきたいです。。。
posted by master at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

セレブの街

この間ドライブがてら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)関西の高級住宅街家六麓荘に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
途中コンビに寄ったら駐車場に止まってる車3台ともベンツでびっくりしましたがあせあせ(飛び散る汗)街で擦れ違う車の多くが高級車ばっかりなのですあせあせ(飛び散る汗)
でも…たらーっ(汗)
お客さんに六麓荘の話をすると、この泉州ではセレブの街もマイナーな街でしたふらふらたらーっ(汗)
posted by master at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おお!早速心の友発見!!(^^)v

いかんいかん私事とわ言えぶろぐ更新を疎かにしてしっまたf(--:)
折角、訪問戴いた方もいたのに失礼しましたm(--)m
posted by master at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

新しい心の船出に出ました(0^0)b

ざざぁ〜旅に出たぞd(^^)b
タグ:旅行
posted by master at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

